クレジットカード

クレジットの請求がやばいことになったww

投稿日:

1:2015/01/19(月) 21:04:51.46 ID:

クレジットカード今年からデビューして調子に乗って使ってたらクレジットの請求が想像を超えていました誰かたすけて・・・


2:2015/01/19(月) 21:08:59.74 ID:

一体どないしたんや


3:2015/01/19(月) 21:09:51.40 ID:

最近上京して引越しの家具などをすべてクレジットで支払いしてたら今月の請求が13万になりました。
ちなみに貯金は10円しかないです。調子にのって使ってたらこんなことになってしまい正直びっくりしてます。
クレジットカードについて詳しい方いたら教えて頂きたいのですが、請求を送らせてもらうことってできますか?


4:2015/01/19(月) 21:13:14.28 ID:

>>3訂正します。
貯金額は10万円です、来月になったら払えるのですが携帯とかの支払いとかもあるのでなんとかしたいです


6:2015/01/19(月) 21:30:11.03 ID:

3万位、日払いのバイトすりゃ何とかなるだろ。


7:2015/01/19(月) 21:31:46.61 ID:

おまいらほんとひどいなww
誰もアドバイスくんない><
終わった俺の人生・・


8:2015/01/19(月) 21:34:06.85 ID:

>>6 今月から内定して仕事で平日は無理
で携帯の請求と過去に借りてた奨学金の返済とかあってとても3万だけではすまない


9:2015/01/19(月) 21:40:28.49 ID:

カードによっちゃ今からでもリボにできるかも知れん
マジレスすると、カードの裏のサービスデスクに電話してみるが吉


11:2015/01/19(月) 21:47:29.15 ID:

>>9 ありがとう電話してみるわ


12:2015/01/19(月) 21:50:20.28 ID:

営業時間外だったから明日聞いてみる


13:2015/01/19(月) 21:51:51.82 ID:

明日お暇だったらまた途中経過教えるんで助けてください!ww


15:2015/01/19(月) 22:05:45.08 ID:

ショッピング枠現金化すればええねん


16:2015/01/19(月) 22:19:01.86 ID:

キャッシング枠ねーのか?
ねーなら明日サラ金行って作ってこいよ
10万くれー直ぐに貸してくれるからよ
来月また足りなかったら次のサラ金で借りれば良いんだぞ
簡単だろ?


18:2015/01/19(月) 22:47:58.45 ID:

正直にカード会社に行って分割してもらうんがええと思うで


19:2015/01/19(月) 23:10:45.71 ID:

>>18 そうだね。まじで明日聞いてみるわ
>>16 キャッシング枠っておいしいの?ww
それも含めてきいてみるわ
サラ金とかなんかウシジマくんみたいんなるのがいやだからやめとくww


47:2015/01/20(火) 22:38:40.80 ID:

みなさんありがとうございました!
リボで解決しましたwwカード会社は念のためふせておきます
まじでみなさんありがとうございました!
>>46 ただしおめーはだめだあ


 

-クレジットカード

Copyright© クレジットカード速報 , 2017 AllRights Reserved.